4月の様子

令和5年 4月に入り 仙台ちびっこひろばこども園も2年目に入りました。

新しいお友達を迎えて 新しいスタートをきりました! 

たくさん お友達と遊んで 楽しみたいと思います!

未満児クラスのお友達の様子です。

慣らし保育初日はみんな 泣いていましたが お散歩は大好き!

自然と笑顔があふれます❤

3歳児さんも お絵描き ねんど遊び 体操教室 英語教室 初めての活動にもチャレンジ!

進級したくま組・ぞう組のみんなで お花見をしてきました。

桜を楽しむより ダイナミックに遊具を使い たくさん遊び込みました。

帰り道は疲れたのか みんな静かに歩くくらい 遊ぶことができました(笑)

どんどん 暖かくなり 戸外活動が もっともっと楽しめるといいですね!

お友達との関りを 大事にしながら 一緒に楽しむ活動をしていきたいと思います。

今年1年間 仙台ちびっこひろばこども園を よろしくお願いいたします!

園長より