4月の様子

パソコンの調子が悪くアップするのがだいぶ遅くなってしまいました・・・💦💦

GWも終わってしまいましたが、4月の子供たちの様子です

令和6年度は51名の子ども達と4月1日に進級式、6日には入園式が行われ元気いっぱいスタートしました。

こあら・うさぎ組さんは新しい環境や初めての集団生活で泣いてしまう事もありましたが、少しずつ笑顔も見られるようになりました。天気の良い日はみんなでお外遊びを楽しんでいます。お給食もモリモリ食べてますよ😋

ぱんだ組さんは、絵の具やシールなど様々な制作を楽しみました。とても真剣な表情可愛いですね🌟  

きりん組さんは初めての体操教室に参加し、たかひろ先生を真似て準備体操したり、一列に並ぶ練習をしました。

初めての事にドキドキしちゃうお友達もいましたが、最後まで参加することが出来ました😊

くま・ぞう組はそれぞれ近くの公園に行ってお花見をしてきました🌸ぞう組さんは自分でつくったお団子をパクリ、みんないい表情ですね🍡

職員一同、子ども達が毎日楽しく笑顔で過ごせるように努めてまいりますのでご協力よろしくお願い致します。