11月&12月の様子

11月の様子をアップできずにすみませんでした💦

気づけば12月も終盤にさしかかりました。

1年間あっという間でしたね。子ども達もすくすくと成長し

4月の姿と比べると お兄さん・お姉さんらしく なりましたね❤

来年も どんなふうに成長していくのか 楽しみですね!

11月は 袋原中学校のお兄さん・お姉さんが職場体験に来てくれました。

たくさん遊んでもらい 大喜びの子ども達でした。

また、勤労感謝の日には いつもお世話になっている方に 感謝の気持ちを伝えて

手作りのプレゼントをわたしました。

12月には おゆうぎ会があり 緊張で泣いちゃう子 固まってしまう子 張り切って発表できた子

様々な様子が見られたのではないでしょうか。 普段とは違う雰囲気の中で ドキドキしながら

ステージに立つ子ども達の姿を見て 嬉し泣きでした。

12月には、インフルエンザが大流行してしまい お誕生日会とクリスマス会を合同で行いました。

サンタクロースから プレゼントをもらい 嬉しそうに かわいらしい笑顔が光っていましたよ☆

年明け たくさん遊べるように 元気にお過ごしくださいね!!

よいお年をお迎えください。