9月の様子

おまたせしました。

あっという間に時間は過ぎて 10月に入ってしまいました。

9月の様子では、10月の運動会に向けた練習風景をお見せしたいと思います。

未満児クラスによる 親子競技の練習風景です。

先生が保護者の役を演じ、子ども達とゴールを目指します!

次は、以上児クラスによる 親子競技の大玉転がしです。

保護者のかわりに くま・ぞう組さんがリードしてきりん組さんと一緒に連絡しました。

年長のぞう組さんは 優しくリードしてくれ 見ていて頼もしく感じました。

縦割り保育で 日々異年齢で関わるので 自然と年長が下の子たちのお手本となり 

思いやる姿が芽生えてきているところです。

※本番の運動会の様子は10月末に更新しますね。