10月の様子

またまた お待たせいたしました💦

さて10月は行事がたくさんありました。

 お外で遊ぶには 秋が一番! 体も心も成長し お友達と関わって遊ぶ姿が よく見られるようになりました。
 10月の運動会では 未満児クラスのかわいい子ども達は泣きながらでも 最後まで頑張る姿を見せてくれました。
以上児クラスの お兄さん・お姉さん達は 堂々と素敵なダンスを見せてくれましたね!

初めての運動会でしたが 保護者の皆様のあたたかい声援に 子ども達も勇気をもらい 本当によく頑張ってくれました。

最後の以上児クラスのダンスを見ながら 目じりが熱くなり 涙をこらえるのが大変でした。 それくらい 子ども達の成長を感じることができて 本当にうれしかったです。

次は12月の おゆうぎ会 に向けて 練習がスタートしました。 12月のおゆうぎ会も 一段と成長すた姿を お見せできるよう

職員一同頑張りたいと思います。