8月の様子

今年はあつーい夏が長く 子ども達も暑さで 疲れやすくなっていましたね。

そんな中 楽しいイベント

夏祭り

ぞう組さんが 一生懸命 準備しました。

かき氷 焼きそば チョコバナナ 魚釣り お面 を一つ一つ手作りしました。

お客さんが喜ぶ様子を 思い浮かべながら 協力しあって頑張ってました。

準備から 接客まで すべて ぞう組さんが 行ってくれたことで

お客さんの子ども達も とっても嬉しそうでしたよ。

縦割りの活動を通して 子ども達がいろんな刺激をもらい

成長していく姿を見ることができて 教育・保育って 楽しくて 嬉しい仕事です!

かわいい 子ども達の笑顔を見守りながら すくすく育っていく

一瞬 一瞬を大切にしていきたいと思っています。